今週の櫻田10/18更新

コーディネート~カーディガン羽織っただけ~

お買い物に行っても、この服欲しい!というものがない、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

この服はどうやって作ってあるんだろうとか、素材はどんなだろうとか、裏地は、縫い代の処理は・・・とか、そういうことばかり気になります。

で、今日もドゥーズのロングカーディガン。

今年のものって、やっぱりパワーというか、今年の雰囲気を出してくれる。

ロッシのヒールは、やっぱり美しい・・・2013年に購入したものですが、メンテナンス(セルジオロッシのパンプス修理見積にホッとした話)しながら履いています。

中に着ているのは、夏の終わりに作った、透ける素材のボウタイブラウスです。

#あ、これにカーディガン着ただけのコーディネートだった(笑)

リボンにはせず、垂らして。

真夏にもっと、デニムとかに合わせて着たかったなぁ、来年来年。

ロエベのバッグで真っ黒にすると、お食事に連れて行って頂きましょう感は出るんですが、ロゴベルトのカジュアルさが欲しくなります、今は。

もう、腕が出ると寒々しいですね。

グレージュロングカーディガン:Deuxieme Classe 2020年
黒ノースリーブボウタイブラウス:自作2020年
黒パンツ:M・Fil 2018年
パテントパンプス:Sergio Rossi 2013年
ロゴショルダ―バッグ:STELLAMcCARTNEY 2020年

M・filのセンタープレスパンツや、ロッシのヒール等、ベーシックで自分に合う、質の良いアイテムが揃って来たので、コーディネートがラクになったなぁ~。

今、新しいブラウスの作成と、本を読むのと、アフタヌーンティーどこに行くかを検討するのとで忙しいです。

Go to eatでアフタヌーンティーを超お得に楽しむガイド@東京★15時を狙う&一休10月中10%即割引!

いやほんと、おトク過ぎて震えます。

行きましょうアフタヌーンティー♪

16+

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました