今日の櫻田

コーディネート~パールダウンコート×水玉ロングスカート~

パールダウンコートが、意外とスカートとも合わせやすくてウキウキしております櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

 

で、今日もスカートさ♪

 

肩掛けとか、寒いってば(笑)

 

 

今日はカジュアル要素を強めようと、靴はコンバースで。

さらに、昨日と同じタートルネックのセーターなのですが、

 

本日は、ハイゲージではなくローゲージでカジュアル感を。

 

 

いくつもはめた(あんまり見えてないけど・・・)シルバーリングも、カジュアル感プラスしてくれます。

 

そして、エバゴスで雰囲気を・・・「きゃっ」

 

って、言ってそうなポーズだな、と(笑)

コンバース×エバゴスも無敵だな。

 

新しいパールダウンコートが気に入って、満面の笑み!

 

まだ少しぎこちないけど、かなり進歩です。

 

前髪騒動(騒動ってw)を超えて、またひとつ、自分を受け入れられたような気がします。

気がする時は、もう、そういうことにしてしまうに限ります。

思い込んだ者勝ちだーー!←って言ってるやつは、大抵心配性で思い込めない性分w

 

コンバースは、赤いラインが入っていない、アイボリーが強くないタイプを探して購入しました。

 

【2021.11.16】久しぶりのコンバース★生成りの色味にこだわって&抜け感ローカット

スタンスミスのつるっとした真っ白さより、コンバースの方が一歩カジュアル感が強いですね。

 

さて、街中でみかける若者の真似をして、ちょっと襟を抜いて着てみたんだけど・・・

 

 

やはり、シルエットがそれ用に、コクーンになっていないらしく、上手にできませんでした~

やはり、製図学ぶかな~。

 

パールダウンコート:自作 2022年
ブラックタートルニット:BEAUTY&YOUTH 2021年
水玉マキシスカート:自作 2021年
スニーカー:CONVERSE 2021年
かごバッグ:eb.a.gos(エバゴス) 2021年

 

アイハーブのサイト全体22%オフが残りわずか・・・(実質今夜まで)

うーん、欲しいものが売り切れ、っていうのが続いててて、送料無料5,000円まで足りないんだよね・・・無駄遣いしたくないけど、ホホバオイル切れるし・・・悩み中です。

【TWOSDAY】で全体22%オフ(22ドル以上)★2/24午前3時まで

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました