今日の櫻田

コーディネート~いつものコーデ、落ち着くわー~

パールダウンコートが続いたので、他のコートも着てみた櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

 

これも自作ですが、テイストというかコーデが、すごく落ち着きます、安心感120%。なに120%って。

 

大好きな、オフホワイト×グレー×シルバーのコーディネート。

 

 

コンバース、昔、失敗というか、あまり活躍できずにさよならしたけれど、自分に似合うものや、好きを見極められるようになって、一周回って戻って来た感じ。

骨格ストレート的にも、キレイめコーデにも、スタンスミスの方が合うんだけど、今は、カジュアル感をプラスしてくれるコンバースが、とても気に入っています。

スタンスミスは真っ白だけど、オフホワイトの色味も、今の気分。

インソールで上げ底&歩きやすさも改善してます。

 

 

そうそう、↑の写真はとてもスタイル良く足長に見えるけど、それは、カメラと体の角度の問題か。

これは、頭をちょっと前に、若干カメラに向かって下げているので、おチビ&頭でっかちに見えます。

 

 

これは、頭を少しそらすように立っているか、カメラがちょっと仰ぐような角度になってるかで、脚長に写っています。

 

 

今日も笑顔、がんばりました!

 

 

顔の周りに手を持って来る、は、神崎恵さん(多分)が昔すすめてらっしゃったので!

 

なんかまだ、照れがあるが、照れてる場合かっ!

 

 

あと、アイメイクに合わせて買った、ローズ系のチークがとてもお気に入り。

 

 

こんな色絶対合わない、コーラル系一択!とか思っていたんですけどね。

 

オフホワイトリバーコート:自作 2020年
オフホワイトタートルニット:BEAUTY&YOUTH 2020年
グレーデニム:upper hights STELLA PLATINUM 2018年
スニーカー:CONVERSE 2021年
バッグ:ZARA
グレーストール:Chloe(ムーンバット) 2017年

 

シャネルのコスメカウンターで、気分アゲアゲで、ローズ系のチークと口紅を買いたいっ!

カウンターでメイクしてもらえるようになる日まで・・・スキンケア頑張っておくか。

【毛穴ブログ】今日の毛穴~私はキレイになった・加齢ボーナス~

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました