今週の櫻田3/29更新

コーディネート~カーディガンをカーディガンとして着る~

スポンサーリンク

スタイリストになってください企画で、コーディネートを提案して下さった方のアドバイスのおかげで、発想がゆるっと自由になって来た櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

今日のコーディネート

カーディガンはボタンを外して羽織っていいのよ!

で、ネイビーのバッハ君お下がりカーディガン、ボタンを閉めてプルオーバーのようにして着るコーディネートしかしたことなかった・・・

謎!

Pさまからのご提案で、そうだ、これ、カーディガンだったよね、って気づいて(笑)

コーディネート~P様より~

ボタン開けるとカジュアルな抜け感的なものが加わっていい!

あー何年このニット着てたんだろう・・・ボタン閉じたまま。

ボタンが怒るよね、飾りじゃないのよボタンは!飾りでもあるけど。

カーディガンをカーディガンとして着る

そうか、カーディガンとして着ればいいんだ!←当たり前

使えていなかった、ピンクのマニプリのスカーフも、いいじゃないか!

シャツってやっぱり得意な気がする。

キリッとした感じが、好き。

パンプスの色でまた迷う

しかし、パンプスは、ベージュの方がいいような気も。

ネイビー固めもいいけど、ちょっと抜け感が出て、やわらぐ感じがする。

で、結局「色をまとめると安心する櫻田」が発動し、ネイビーで出かけました。

ベージュの方が良かった気がするな・・写真撮って、加工して、こう並べてみると、微妙な差に気づいたりするんですよねぇ。

パンツもベージュとか、ありじゃない?

今日のコーディネートアイテム

さて、色を着るって、なんだか気持ちがアガる!その割に着ないんですけど・・・。

ネイビーカーディガン:バッハ君お下がりのSHIPS 2017年
ピンクストライプシャツ:Spick and Span 2017年
インディゴデニム:UNIQLO 2019年
ネイビーパンプス:ブティックオーサキ 2018年
バッグ:ANTEPRIMA 2014年
スカーフピンク:マニプリ 2019年

今日から「いいね」ボタン的なもの設置しました

記事の一番下に、ハートマークが出現してます。


↑これはタップしても何も起きません、記事の下です、もうすぐです。

これ、ポチっとタップして頂くと、「いいね」的にカウントされて行きます。

最近、皆さまとコミュニケーションできると、やっぱり励みになるな、嬉しいな、とすごく感じたので、いろいろ試してみたいと思っています。

ポチっと応援頂けたら嬉しいです♪

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました