今日の櫻田

今日の装い~ワンピースは素敵~

記事には広告が含まれています

今日も暑いなということで、涼しげなワンピースを引っ張り出して来た、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

 201408142.jpg

何か特別な時のために・・というお出かけ用概念を払拭しなければ!
おしゃれになるためには、毎日が勝負日じゃなきゃ!と誰かが言っていたなぁ。
と言いながら、今日は昼間にデートなのでワンピースと思ったのですが(笑)

そして、膝上丈で素足なり!
何歳まで許される?ではなく、美しく見えなくなりかけた時に、
それを見極められる冷静なおばさんでいたい・・・もうヤバイ!?

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました