今日の櫻田

今日の装い~コンビネゾンスタイル研究~

記事には広告が含まれています

毎日ZARAを着ております、櫻田こずえです皆さまごきげんよう♪

前回の記事で皆さまから沢山のご提案を頂いたので、
いろいろと試してみました!ありがとうございます★

今日の装い〜ちょっとお出かけスタイル的な〜
https://imasarabijin.com/blog-entry-582.html

バギーに合うかな・・・・重すぎた。
201408131.jpg

次、パンツの丈を長く・・・・
ウエストを出す・・・・
201408132.jpg201408134.jpg

一枚目はトップスを出して、丈全開。
二枚目はウエストを入れて、丈を内側折りすると少しバランスが良くなる。
丈長い+ビーサンはちょっとかっこ悪いなとすぐに着替えてしまいました・・

あー、これでパンプスも撮影しておけばよかった。
と後悔したので、合成加工。

201408136.jpg 201408134.jpg
加工の関係で反転させてみました。
あぁ、ロッシとだったら、この丈いいかも♪
皆さまご指摘の、大人っぽさが出ますね!これにすればよかった。

ちょっと太いのが気になるなぁ、このパンツ。
タックパンツで裾をたくし上げることもできる、というコンセプトのパンツなので、
しょうがないというか、うーん、合ってないのかなやはり。タックパンツは・・
もっと、プレスがぱちっと効いた、ハリのある素材のものの方が良いんだけど、
こういうリラックス―なパンツも着こなせるようになりたいなぁ。

201408135.jpg201408133.jpg

一枚目はビーサン。二枚目は前と一緒。
シャレオツなトングが欲しいというのと、櫻田足短いなぁというのと。

ちょっと長め+ロッシがカッコ良かったなぁ。
これに個性的なクラッチバックと、ティファニーのボーンカフがあれば・・・
ヤバイ、超絶都会の美女だわ。

あ、Tiffanyの会、まだお席ありますので、ご応募お待ちしております♪

(気分は)Tiffanyで朝食を♪バイザヤードオフ★8/23@銀座募集
https://imasarabijin.com/blog-entry-591.html

服の丈とかバランスとかの前に、
斜め前髪のヘアスタイルが気に入らない・・・
この日は散々悩んで、髪を結びなおし、結局おろして他の服で出かけました・・・
えぇ、いつも通り電車に乗り遅れつつ(笑)

うーん、一発でパシッとナイススタイリングできるようになりたい!
鍛錬あるのみですよね~。毎日オシャレチャレンジ続けますっ。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました