今日の櫻田

コーディネート~バランス~

記事には広告が含まれています

新作コートジャケットとの良いバランスが取れず、苦戦している櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

【アイハーブ宣伝】延長【HELLO25】新規限定「25%オフ」クーポン★2021年2月1日午前3時まで

この寒い中、この格好で出かけることはないんですが、試しに・・・自作ボウタイブラウスと合わせてみました。

天の声:こずえさん、眉間にシワよってるよっ!

バランス取りにくくて、悩みまくりながら、昨日の朝撮影したものです。

写真撮り過ぎて、iPhoneの容量を圧迫するぐらいで(笑)

表情も、心なしか自信なさげなものが多い(笑)

で、昨日、友の会の皆様からコメント頂いたんですが、このジャケット、すごくバランス取りにくいんだな、自分に合わせにくいものなんだな、ということで、合点が行きました。

コーディネート~千鳥格子ジャケットを戸惑いながら着てみた~

ありがとうございますっ☆

自分の「好き」を沢山詰め込んで作ったのに・・・いやむしろ、詰め込んだ、から

お家の設計とか、素人の「好き」ばっかり詰め込んでると、すごく住みにくい家になっちゃうとか言うし、それ?

 

で、Ellieさんと、ウミネコさんのアドバイスを参考にしながら、そうか、袖のボリュームを調整することで、少しは良くなるかな、と。

あ、なんかこっちの方がいいな(最初の3枚は、袖折り返したものです)、いや、誤差?

 

ようやく晴れやかな表情に!(まだ固いけど)

 

また、スカート&ロングブーツとか、デニム&ロングブーツで、足元を重くしてみるのも良いかも?

ただ、今「流行の」スタイルではない気がするので、難しそうな・・・ま、いろいろやってみればいっか♪

千鳥格子ジャケットコート:自作 2021年
オフホワイトボウタイブラウス:自作 2020年
グレーデニム:upper hights STELLA PLATINUM 2018年
オフホワイトショートブーツ:Diana2020年
ファーミニバッグ:ZARA 2019年

このジャケットに、バランスを取る力を、育ててもらいたいと思います!

今夜で終わりだ・・・7店舗のままだけど、本と日用生活品であと2店舗、あと1店舗は・・・

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました