今日の櫻田

コーディネート~あったかいですね♪~

記事には広告が含まれています

のんびりとした土曜日を、相撲を観つつ過ごしている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

貴景勝、ファイトっ!

さて、ここ数日、服で悩みまくったので、今日はラフな気取らないスタイルで。

 

モッズコートの下には、バッハ君のお下がりのカーディガンを着ています。

 

そして、いつもながらですが、ラインが美しい、RERACSのモッズコート!

【2018.03.04】 ザ・リラクスのショートモッズコートが届きました!

 

フードがしっかりしてて、袖がコンパクトで、裾広がりで、美しいラインができるこのコート。

妥協せずに、良いの買って良かった・・・と思う一枚です。

モッズコート:RERACS 2018年
ネイビーカーディガン:バッハ君お下がりのSHIPS 2017年
ボーダーニット:Spick and Span Noble 2016年
グレーデニム:upper hights STELLA PLATINUM 2018年
スニーカー:adidas 2017年
バッグ:COACH 2012年

さて、バッハ君から「相変わらず表情が硬い!」と言われるので、櫻田なりのキュートな表情してみたんだけど・・・

大失敗。

気を取り直して、先日、六本木ヒルズで美味しそうなモンブランをテイクアウトしました記録。

中島大祥堂「かやぶき」モンブランをテイクアウト@六本木ヒルズ★丹波栗が贅沢な味わい♪

皆さま、よい週末を!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました