今日の櫻田

コーディネート~ノースリーブはじめました~

外を歩くと命の危険を感じる午後2時、本格的にノースリーブはじめました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

なんでこんなに、腕がこう、筋張ったり血管が出たりしてるんでしょう・・ま、いっか。

 

真夏になったら、この、ちょっとコーディネートが難しいスカートと、ノースリーブをいろいろ合わせたいなと思っていて、かいきーん♪

がんばって、スカートの裾がヒラヒラした写真を撮影してます。

このスカートのかわいらしさは、くるっと回ってこそ!

 

歩く姿もエレガントに見えるんですんが、駅の階段とか、ちょっとかがんだりすると裾が地面につくのが難点ではあります。

 

さらに、回転しながら、ベストなヒラヒラを狙って・・・顔に必死感!

 

ちょっとはしゃぎ過ぎたので、ポーズとってみたり。

そうそう、髪がいい加減長くて邪魔なので、一つで軽く結わいてます。

帽子被ると、適当にラフな感じになって、ホッとしました。

ちなみに今日は、ヘアアイロンサボってます!

 

最後は、笑顔で!

自分を好きになることって、自分の味方になることで、

自分の味方になると、人からどう見られるか、あまり気にならなくなる(気になるけどw)

そうすると、苦手だった笑顔をもできるようになる。

今までは、自分が先頭に立って「お前はブス!笑顔で写真に写るなんておこがましい!」って自分に言ってたからね!

ま、でもやはり微妙な作り笑顔(笑)

もっともっと、自分の味方になろっと♪

ハイネックニット:不明
水玉マキシスカート:自作 2021年
ベージュストラップサンダル:PIPPICHIC 2019年
バッグ:COACH 2012年

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました