今日の櫻田

ある日の装い〜ネイビー・白・グレー〜

記事には広告が含まれています

この3色と生きて行きたい櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

もうねー、好きですねこの色。

地味です、地味なのでスカーフ頼み。

今回、パンプスをネイビーにしようか迷ったのですが、グレーにした方が「抜け感」的なものが出ると感じて、グレーにしました。

いつだったか、断捨離されそうになったこのネイビーのコートが、ここまで活躍するとは思わなかった・・・。


コート:spic and span Noble 2016年だったかな
白Vネックセーター:PLST 2018年
グレーデニム:upper hights 2018年
グレーパンプス:ブティックオーサキ 2018年
スカーフ:マニプリ 2015年
バッグ:MODALU 2018年

髪が伸びて邪魔・・・この後、美容院行きました。

一度だけロングヘアに戻してみようかなぁ、その後はきっぱりさっぱりもっとショートにしようかな・・・と思いつつ、中途半端な時代が耐えられなそうなので、いつも通りのカットになってしまう今日この頃です。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました