今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

実はセールで買い物をしました、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

うふふ☆

大好きな、Spick and Span Nobleで、2点お買い上げのうちの、1点。
すっごくベーシックな紺のパンツです。
14,000円が3割引でした。

セール前から、太いのと、今年流行なタック入りと、スリムなこれを試着していて、
スリムなこれを、5号か7号か迷って7号にしました。
櫻田、7号は珍しいんですが、あんまりピタピタはなんだなーと思って。

201507101.jpg 

トラッド系な感じなので、ローファーとも相性が良い、かな。
春〜秋のはじめまでのベーシックなアイテムとして、縁の下の力持ちになって欲しいなと。

どこまでもシンプルなので、ピアスくらいと、派手なものを。
といっても透明なので、派手でもないか・・・。

201507102.jpg

日々笑顔の練習をしている櫻田こずえです。
練習しておかないと、いざという時に出て来ないからね〜。
(ひきつった笑顔が記念に残った、結婚式の教訓)

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました