今日の櫻田

ある日の装い

記事には広告が含まれています

よく会う人に「櫻田さん、洋服たくさん持ってるね!」って言われて、そうなんだろうか?と思った櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

今度枚数数えてみよう←多分そういう意味ではない気もする・・・。

で、今日はグレー×白。

もう少しインパクトのあるバッグか、ストールのっけ・・・無地じゃな・・・なんか色味も浮くだけなのでやめました。

何かインパクトが欲しい、物足りないコーディネートです。

袖がもたついておる。

ジャケット:journal standard L’essage 2017年

セーター:ZARA 2018年
デニム:UNIQLO 2018年
パンプス:伊勢丹 2016年頃?

そしてはい、ユニクロのハイライズシガレットジーンズです。

特に膝下美シルエット★ユニクロ「ハイライズシガレットジーンズ」2本買って大満足

うーんいい感じ。今日も履いてます。

そうそう、前歯が引っ込んで(歯列矯正で)、鼻の形が微妙に変わってきているが、いい方向なのか悪い方向なのかわからないという記事を書きました。

【毛穴ブログ】前歯が引っ込む→鼻の下が伸びる→鼻が小さく→鼻の穴が大きくなる?(毛穴の大きさは変わりません)

すごく気になっている「フケ顔」的変化はまだ始まっていません。

【健康ブログ】歯列矯正でフケ顔になるのか検証11ヶ月目:ほうれい線や頬コケ・顔下全体の変化

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました