今日の櫻田

コーディネート~P様より~

記事には広告が含まれています

スタイリストがいたら嬉しいんだけどなぁ、と思っていた願いが叶った櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

Pさまからコーディネートの提案を頂きましたので、早速着用してみました!

そうか、ニットにニットって、着てもいいんだ!目からうろこ!

これだから思い込みって怖いですねぇ、ありがたやー。

アウター:バッハ様のカーディガン
トップス:Spick and Spanのボーダー
ボトム:upper hights THE STELLA MOON

お部屋でくつろぐ時はこのスタイルで、ちょっとコンビニに出かける時などにスニーカーとグッチのバッグを合わせると、大人かわいいスタイルになると思います。

大人かわいい!まさに!

Pさん、ありがとうございます!!!

コンビニに出かける時、グッチ持たない・・・でも、そこ!そこが、いつも美しい人と、ハレの日だけ美しくなろうとしてなんかイマイチな人の違いー!

ちなみに、このコーディネートを頂いて合わせてみた時に、なんとなく、これは赤い口紅しかない!って思いが降ってきまして。

フォーマルなコーディネートに赤い口紅だと、口紅初心者には重すぎるけど、こういうカジュアルな装いで、しかも、バッグに同じような濃いめの赤のラインがあるから、浮かない感じがして、とても自然に口紅をつけられました。

この記事↓を書いたのは、Pさんに投稿頂いた後なんですよ、今ならイケるって思って!

赤い口紅をつけられるようになったのは・・・

Pさん、ほんとにありがとう~!!

スキャンダルのリナちゃんが、ジーンズにアンティークのバッグを合わせていたのを見て、櫻田さんに似合いそうと思って投稿しました。

インスタ:SCANDAL RINA

スキャンダルーーー!こんな若くておしゃれな子から、時空を超えて櫻田を思い浮かべて下さった、そのことに驚きと感謝です♪


ということで、皆さまどうかお願い、コーディネートご提案願います!

櫻田総合ブログ内の【美人ブログ】コーディネート提案 からお願いします!

今の所、コーディネートをご提案頂いたのは、Pさま1件のみです。

おっ、お願いしますっ!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました