今日の櫻田

今日の装い:コーディネートのソースは道行く人

記事には広告が含まれています

雑誌とはしばらく距離を置くと言ったものの、ちょっと立ち読みしたりする、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

もう会うのはやめようとか言いながら、
電話ならいいだろと連絡してくる元カレ的な←違う

で、最近のコーディネートのソースは、街で見かけた素敵な方。
特に、アラフィフ、アラカン位と思われる方のコーディネートに惹かれます。
ほんと、お願いして写真撮らせて欲しいくらい。今度お願いしてみようかな。

ちょっとだけダメージな薄目の青デニムに、黒いジョッキブーツ。
ショート丈のコンパクトなダウンに、何かスカーフをチラ見せ。
白髪のベリーショートに、耳元にはシルバーの大きなイヤリング。
多分50代。

あぁ、カッコいい!お友達になりたい!

ブーツもダウンも、おなじみのあのブランドでもないし、
でも、もちろん安っぽさはなくて、どれも彼女のもの、っていう感じがして、
何か、一環したテーマが、統一された感じがして、
あぁ、私もこんな大人になりたい!←39歳はもういい大人である

ということで、手持ちアイテムでどうにか真似してみた。

201502251.jpg 
#このポーズに自分で少し恥ずかしくなる。
#もっと自然でカッコ良いポーズを考えよう・・・。

が、そんな素敵な雰囲気は出ないと嘆く、櫻田こずえでした。
こうね、スカーフがツヤッとしてたし、何かインパクトのある色だったと思う。
イヤリングもばーんと。

201502250.jpg

今日は前髪をガッツリ横分けにして、こんな感じに。
整髪料は、ホホバオイルと、シアバターだけで、どうにかしようとあがいております。

分かりやすいエレガントな美人にも憧れるけど、
性に合わないし、自分の良さを活かせなくて、もったいない気がする。
自分らしい生き方、装い方が光る、唯一無二のおばあさん目指したい。

60歳以上の方の装いも素敵!
https://lidealjapon.wordpress.com/2014/10/18/teiko-midori-hasune/

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました