今日の櫻田

コーディネート~暑くなる前にどうにか着たいアイテム~

記事には広告が含まれています

もう6月だけど、もう少し春を味わい櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

今日はもう夏だわ・・・アイロンかけたら汗だく。

で、一番悔やまれるのは、折角清水買いした、Shinzoneのツイードジャケットを、2,3回しか着ていないこと・・・もう着られかな・・・。

4,5月に、ジャケット一枚+デニムでヘビロテしたかったのだけれど・・・えーん。

【アイハーブ宣伝】【VALUE60】がまだ使えちゃう話と【1000JPY】新規限定5,000円購入で1,000円割引(6/30まで・まだアクティブではない)

さて、本格的に夏になる前に、どうにか滑り込みで着てやるぜ!と思っているのは、この自作スカート。


#表情カタイな・・・。

【2020年5月24日】イエローフラワー柄タックスカート~誕生日は洋裁をしておりました~

折角作ったけど、厚いファブリック&裏地しっかりの秋冬仕様で、30度超えるとキツい。

苦手なシルエット(ウェーブさんの専売特許で、櫻田が着ると昭和ダサさが出てしまいそうで怖い)なので、トップスは得意な真っ白のシャツで。

黄色いスカートなんてインパクトの強いアイテムだから・・・と、口紅は遠慮して淡いオレンジ系にしたけれど、ペディキュアと一緒の真っ赤の方がいいわ。

#ちなみに、イヤリングも透明なタイプにチェンジ。

っていうか、このスカート全然「強く」ないですよね・・・普段ほとんどベーシックカラーしか着ないので、少しでも有彩色のアイテムを着るとドキドキしてしまう(笑)

色に色をぶつけるくらいの、そんな勇気を出したい45歳です。

さて、スタンドカラーの襟が、スッキリ&カッコよくて好き。

ところで、VASICのこのバッグに一目ぼれしたのだが。

このコーディネートに持たせたいのだが。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Vasic News In jp(@vasic_japan)がシェアした投稿

Out of Stock、だそう。

恐らく、再入荷すると思われるのだが・・・・迷うのだが・・・・だがっ!

欲しいものがいっぱいあって困りますね~♪

あ、美容院は来週行きます。

折角伸びたので、ウルフ化計画!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました