今日の櫻田

コーディネート~オータム仕様~

記事には広告が含まれています

本日も同じワンピースの櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

お気に入りなのだもの。

昨日は、ホワイトと合わせてサマースタイルでしたが、

本日は、暗めのグレージュと合わせてオータム仕様に。

ドゥーズィエムクラスのロングカーディガンを合わせてみました。

ロング丈×ロング丈で、バランスが難しいかなとドキドキしましたが、わりといい感じです。

しかも、裾が風になびくと、カーディガンの裾も、ワンピースの裾もふわっとして、あらいい感じ。

ゴージャス感出ます、だれか扇風機回して~!

カーディガンは、夏は明るいベージュの方が良かったかな・・と思ったけれど、これからの季節は、このちょっとダークな色味が活躍してくれそうです。

それにしても、ドゥーズィエムさんの出す色って、本当好きだわぁ、あんまり持ってないけど。

黒マキシノースリーブワンピース:自作 2020年
グレージュロングカーディガン:
パイソンパンプス:United Arrows 2017年
ロゴショルダ―バッグ:STELLAMcCARTNEY 2020年
グレージュロングカーディガン:Deuxieme Classe 2020年
ネックレス:PHILIPPE AUDIBERT 2019年

今日はバッハ君残業確定で、夕ご飯不要とな♪

どっかお出かけしようっと。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました