今日の櫻田

ある日の装い〜やっぱりジャケットが好き〜

記事には広告が含まれています

今日は朝から気分がダウナーな櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

フレッシュネスバーガーのチキンでも食べたいわ。
クリスピーチキンバーガーが絶品ならフライドチキンも絶品なはず@フレッシュネスバーガー

さて、心なしか「お前らケンカ売ってんのか?」「ああ”んっ?」という目線とアゴの角度にも感じなくもない、上から目線な櫻田さんのショット。

201704142.jpg
#パンプスが切れてしまったので、画像加工で継ぎ足してます。

ジャケットは去年のセールで買ったビームスのニットジャケット。超お気に入りだけど、インナーでいつも悩んでしまう。
このジャケットのためだけの、定番インナーが1,2枚あってもいい気がする。

そう、まっさらに新しいアイテムを買うのは楽しいけれど、手持ちの「超お気に入りアイテム」のためだけに、そのアイテムと他のアイテムを繋ぐためのアイテムを投入すると、ワードローブが活性化しそうな気もします。

やってみよう。

その他のアイテムはこちら

やっとキャミソール買いました@Tomorrow Landのベアトップ2枚
GAPのガールフレンドデニムのフィット感が神だ
ベージュのパンプスを購入した★経緯編

さ、櫻田さん!笑顔笑顔!

201704141.jpg

かなりコンサバに巻いてます。お姉さん的な。←41歳の大きなお姉さんです
そして、眉は薄く太めを目指して描いてみました。

毎日「今日はどんなメイクを試そうかな」と、試行錯誤しながらメイクしているので、たまに怖かったり、不自然だったりしますが、怖がらないで下さい。

今東京はあちこちで桜吹雪。葉桜もまた素敵だし、種類の違うしだれ桜や八重桜が満開だったりで、素敵ですね。

桜を愛でながら六本木から麻布十番まで歩き、メチャメチャ美味しい焼き魚を頂いた昨日でした。
涙が出る程美味しい脂の乗った黒むつの柚香炭火焼き@たき下麻布十番

201704143.jpg

おでこの脂肪腫を取り出した傷口もキレイになって、良かったわ〜。
おでこに出来た脂肪腫とおさらばしましたレポ1★摘出編

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました