今週の櫻田9/15更新

ある日の装い〜こんなシルエット?〜

スポンサーリンク

頭がカタくて大きい櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

カタいんですよ、とにかく。

頭突きとか結構負けないし、新しい考え方やトレンドを取り入れるのも苦手・・・眉毛なんて太眉流行っても、だいーぶカマキリ細眉だったし。

今でもちょっと気を抜くと、これになるから注意してる・・・2014年。

さて、頭がカタい話をしをしようと思ったら話が逸れました。

本日の装い。

こういうシルエット、すっごい苦手というか、拒絶反応でした。

特に、こういう感じは、とっさにNGーーーー!ってなってた。

別にずぼっ、ぼたっとしててもいいじゃないの?と、ようやく思えるようになったのは、今季の流行がビッグサイズだぼっで、目が慣れたからかもしれない。

でもやっぱり、ちょっと腕まくって(↓すぐ落ちるけど)、足首出して、羽織ったコートで縦ライン出してって、すっきり見えるように見えるように、ってしないと、落ち着かない。

プリーツスカート、風に揺れるのがとても可愛い♪

コート:spic and span Noble 2016年だったかな
セーター:ZARA 2018年
スカート:ADAM ET ROPE 2018年
ブーツ:Odette e Odile 2016年
バッグ:dholic 2018年

自分にとっての、ちょっと冒険、ちょっと意外、ちょっとの居心地の悪さ・・・が、思い込み、カタい頭をやわらかくしてくれる気がする今日この頃です。

にしても、バッグがな・・・あっ!そういえば、グッチのバッグがようやく内袋装着完了連絡来たので、取りに行かねば!

シンプルな装いの明るいアクセントになってくれそうで、楽しみ楽しみ♪

あ、「頭大きい」は、今超絶悩んでいます(悩んでも削るわけいかないし・・・)・・・って話は今度させてください!

帽子が、帽子が入らないの・・・。

タイトルとURLをコピーしました