今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

完璧じゃないのだけれど、まずまずのセーターを見つけた、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

色は、真っ白過ぎず、ちょっぴりのオフホワイトでちょうどよく、
リブなんだけどぴたぴた過ぎず余裕があって、アンゴラ入りでふわっとしていて。
安いものから高いものまで、相当探したんだけれど、
本当ーーーに気に入るものが見つからなくて、これを見つけた時、ホッとしました。
やっぱり欲しいものはシーズンはじめに見つけたい。

まずまずというのは、クオリティです。
セールで半額だったのだけれど、3,000円でした。
くたっとするのが早そうだけれど、白だから早く買い替ることになるだろうし、
アンゴラ入りだから早々に毛玉が出来そうだし、
何より、ほんとーーーに、これ以上好みのセーターが見つからなかった。

201501204.jpg

ストールは、結局あたたかい室内ではしないので、
コートを着た時に、垂らす、巻くくらいで。
でも、この色合わせが一番落ち着くし、好きです。
もう少しエレガントな感じのストールだと、もっといいかな。
201501203.jpg 201501201.jpg 201501202.jpg

#コートの着画のポーズ、会社用制服カタログとか、
#スーパーの衣料品とかの広告でよく見るポーズを真似してみました。
#こう、襟もとに手が添えられてる感じです。

前日の夜に翌日着る服を決めるルール。
アイロン台の上にコーディネートして並べておきます。
(とか偉そうに言ってるけど、最近少しずつ習慣化しようとしているところ)

201501205.jpg

でも、着てみると全然ダメだったとか、あるんですけどね・・・。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました