「ある日の装い」をインスタグラムにあげてみることにしました

最近めっきり「ある日の装い」をアップしていない、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

わりと、12月のある日の装いをリピートし続けています・・・。

冬物は新しいアイテムも買っていないし、飽きてくる頃ですよね。

そろそろ春っぽい装いがしたい・・・けど、毎日まだまだ寒いですね。

と、言い訳ばかりでは今さら美人にはなれませんが、実は昨年、インスタグラムを始めてみました。

これだけ話題になっているのだし、何か楽しいことできるかな〜、始めると美人になれるかな〜と思ってみたものの、身のまわりに起きたことを余すところなくブログに書いている櫻田は、上手に使いこなすことができず、1月から放ったらかしです・・・

メインアカウント:kozue_sakurada

takeoff4.png

櫻田こずえ (@kozue_sakurada) • Instagram photos and videos
90 Followers, 1 Following, 88 Posts - See Instagram photos and videos from 櫻田こずえ (@kozue_sakurada)

#フォローして下さった方ごめんなさい・・・メインアカウントはアカウントで、何か企画をしようと思っています。

ということで、なんともダサイ「ある日の装い」ロゴ入Tシャツに着替えた、専用のアカウントを作りました。

ある日の装いアカウント:kozue_outfit

kozue_sns_icon_outfit_circle.png
https://www.instagram.com/kozue_outfit/

今日、早速一番最初の「ある日の装い」をアップしてみました。

記事はこちら   2012年3月5日:今日の装い

6年やってるんですが、一向に美人感が出ないのはどうしたものでしょう。

また、500記事あるようなので、毎日1枚投稿すると、現在に追い付くのに1年半くらいかかるということですね・・・これもどうしたものでしょう。

現在のものも織り交ぜたりしつつ、ばーっと複数アップしたり(フォローしてる人に迷惑だからやめろと言われた)、装い以外のファッション系の投稿も入れたりしつつ、インスタ映えを目指してがんばりまーす。

それにしても、今さら感が漂うのは、櫻田の十八番ってことで。