今日の櫻田

コーディネート~ノースリーブマキシワンピ着用♪~

記事には広告が含まれています

朝、バッハ君をお見送りする時の、外の気温が3度くらい下がった気がする櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

ちょーっとだけ涼しくなりましたね、嬉しい♪

いや、まだまだ夏に着たい服、コーディネートが沢山あるのに!(さっき、部屋の中でファッションショーしてた)

と、出来上がったワンピースを早速着てみました♪

さりげないボートネックと、袖ぐりのラインが、絶妙でいいっ!

リゾートっぽいけど、バッグは街仕様に。

最近大流行りのブローチも、キレイ系に寄せてくれてるかな。

脇になんか変なシワよってますけど・・・。

部屋の中で撮影した写真だと金髪が目立ちませんが、わりと黄色いです。

足元が気になるようです。

後ろのコットンパールボタンも可愛い・・・けど、洗濯は大丈夫なんだろうか?

裾のなだらかなカーブが美しい。

わりとハリのある素材なので、キレイなふわっとラインを作ってくれます。

この夏大活躍しそうな予感です!

って書きたかったんだけど、もう、8月25日だよ・・・

秋の服のことばっかり考えてます。

こうして塩漬け布が増えていくのか・・・。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました