今日の櫻田

ある日の装い

記事には広告が含まれています

ここ10日間ほど美人をサボっておりました、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

1月,2月って、新しい服もあまり買わないし、とにかく寒いから防寒優先だし、ある日の装い記事も少なくなる傾向が。

今日もとってもとっても寒いので、ダウン。

あったかタイツを履いた上に、薄い靴下も履いて、スカートの下も防寒バッチリ。

スカートって、パンツより実は温度調整しやすくていいですね。

バッグに乗せたファーマフラーは、外を歩く時は首に巻いてます。

ロングプリーツスカートは、歩いた時に翻ったシルエットが、女性らしくていい。

でもやっぱり、スカートを履く日は「スカート履くぞ!」って覚悟が必要です(笑)

最近「美人になりたい」欲求が低下気味です。美容院も1ヶ月を超えてしまった・・・そろそろ行かなきゃ。

洋服を買いたいというモチベーションもあまりありません。

と言いながら、もしかしたら明日、美人になりたーーーーい!キィーーーッてなるかもしれないし、素敵な服に出会って衝動買いをするかもしれない。

そういうアップダウンもまた、何か心情の変化の兆しなのかもしれません。

心のおもむくままに。

そうそう、この装丁の・・・・繰り返し読んだ心の一冊です。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました