今日の櫻田

コーディネート~リネンワイドパンツ×水玉トップス~

今日は暑かったですが、秋を意識して長袖を着てみた櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

 

追加でベルト作って良かった~の、リネンパンツに、今年春に作った水玉トップスを合わせてみました。

 

自作×自作は、それだけでいい気分♪

 

↓これと一緒で、黒ベース水玉×ベージュって、最高に好き。


#トップスの重たさが、骨格ストレートにはバランス取りづらかった感じが。

 

服を作り始めた頃は、コーディネートのことはあまり考えずにつくっていたけれど、最近は少しは考えるようになってきて。

で、ベースになるようなシンプルなアイテムも作るようになりました。

 

 

髪型は、全体的にアイロンでゆるく内巻きしていますが、こういう重めな感じも、今の服の好みに合っていて悪くないな~と思います。

 

ちょっと、ゴージャスな感じ(笑)の巻きで、マダムっぽさが出るか(笑)

 

 

学生の頃からの友達と「小マダム」と称して、食事にいったり旅行にいったりしていたんだけど、46歳だから、もうしっかり大マダムだわ(年齢だけは)

 

・・そう、お腹のぽっこり、正面からでも気になるけど、真横から撮ると・・

 

 

ぎゃー。

お腹の辺りに、まるくて大きな球体が描けてしまうような体型。

 

あーでも、焼肉食べに行きたい!

 

水玉ブラウス:自作2021年
リネンワイドパンツ:自作2021年
ベージュストラップサンダル:PIPPICHIC 2019年
バッグ:LOEWE

 

お部屋のデスクを、ソーイング用にバージョンアップしました♪

ソーイングスペース改革★IKEAの袖机導入で「必要な物が手の届く場所」に!

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました