今日の櫻田

コーディネート〜ワンピースを羽織る〜

記事には広告が含まれています

ワンピースを羽織るのを楽しみにしていた櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

ただ、本当に羽織るだけだと、歩いている時(わりと早く歩く)に、結婚式のベールですかい!って感じに、裾がふわーっと風に持って行かれて、大げさになりがちで・・・特にマキシだと。

なので、お腹だけ留めて着ました。

髪は巻いてませんが、巻いてないのもいいな〜←言い訳です。

↓毛先がやっぱりバサッとします。

あと、頬あたりのお肉がっ!44歳年相応です。

普通にしてると、普通にワンピースに見えます。

Tシャツ:three dots 2014年
レオパードマキシワンピース:United Arrows 2019年
白デニム:UNIQLO 2018年
スニーカー:adidas 2017年
バッグ:COMMEdesGARCONS 2019年

ひらひら、ひらひらしてるのって、いいですね。

ネイルと一緒で、見るたびにちょっと嬉しい。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました