今日の櫻田

コーディネート〜用もないのにドレスアップ〜

記事には広告が含まれています

特に人に会う予定も、出かける予定もないけれど、ロッシのパンプスを履いて、ちょっとドレスアップしてみたくなった櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

せっかくメンテナンスしているセルジオロッシのパンプス、(パンプスにしては)履いててラクだし、美しく見えるし、履いててウキウキするし、もったいない、もっと履こう!
(傷つけたり劣化するのがもったいなくて、日常ではなかなか履けない・・・)

セルジオロッシのパンプスが生まれ変わって戻って来た!

黒Vネックノースリーブセーター:United Arrows 2018年
コーディガン:PLST 2018年
黒パンツ:M・Fil 2018年
バッグ:dholic 2018年
ネックレス:PHILIPPE AUDIBERT 2019年
黒パンプス:Sergio Rossi 2013年

フィリップオーディベールのコンビも、活躍し続けてくれそう。

ネックレスとブレスレット。

なんてことはない普通の日に、お気に入りのアイテムを着けるって、誰かのためとか、見栄とかじゃなくて、自分のため、自分を大切にしている感じがして、いい気分な1日でした。

あ、今日はかなり適当なコーディネートなんですけどねぇ・・。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました