今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

皆さまのお陰で、毎日の装いをきちんとするようになった、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

えぇ、沢山の方にコーディネートを見せるのだ・・・と考えると、
やはり日々の装いにも気合いが入ります!
#理想はそんなのなくても・・・なんですけど・・・補助輪期間みたいなものです、はい。

さて、今日はさっぱりタイプの装い。
201407281.jpg
なんだかずっと見てるとヤンキーっぽいような気も・・・

さらに、仕事最中には、ここにハラリとシルクカーディガンを重ねるという。
201407282.jpg

という、今日の装いでした。
バックはいつものアンテプリマで。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました