今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

角質培養サミットから帰って参りました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
すっごい楽しかったのですが、あまり皆さまのお役には立てなかったなと反省中。

そんなスキンケアの話は置いておいて、今日の装い!

201404111.jpg 201404114.jpg 201404113.jpg

悪くはないと思うけれど、つまらないというかなんというか。
これに大きなバックはバランスが悪かったので、ロエベの小ボストンで出かけました。
今日はついでに伊勢丹に白いローファーを迎えに行きました♪

それにしてもロッシの横顔は美しい。

髪の毛、やっぱり真っ黒は重いんだけれど、
特に、写真の解像度とか鮮明度が低いから、のっぺり写る、というのもあるかな。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました