今週の櫻田3/29更新

ある日の装い〜最高気温に騙されて〜

スポンサーリンク

薄手のコートで出かけて「あぁ、最高気温15度っていうのに騙された・・・さむっ。」と、何度思ったか分からない櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

最低気温は5度とかなんですよね・・・自分の勘違いなのに、天気予報のせいにしています。

さて、この日も薄手のコートで出かけて「あぁ、最高気温15度っていうのに騙された・・・さむっ。」な日です。

ちなみに、肩に虫がとまっているように見えますが、ブローチ的なものをつけてみたものの、全く目だ立たなかっただけです。しょんぼり。

「こなれ」を着方(実際、写真を撮る時の一瞬なんですが・・)で演出しようと頑張りすぎた結果、なんか腕まくりの維持するために変な感じになっているの図↓

そういえば、最近またまた顔が丸くなって来ました。

バッハ君に言われるんですよ・・・おっ!こずちゃん今日も顔が丸くなった!←おおげさ

えぇ、はい、体重増加っていうのもあるんですが、ほっぺたがふっくらしてきたっていうのもあるんですが、多分、矯正で顔の輪郭が変わって来ていると思われます。

美容矯正?ではないとは言え、先生、なんとか美人にお願いします・・・。

矯正ブログトップ記事(グロテスクな歯の写真出て来ます)

資生堂のメイクアップレッスンの、顔バランス測定をもう一度受ければ、正確に変化が測定できそうですが、そのために1.5万はキツイな・・・。

資生堂メイクアップレッスン受けたら美人度10割増し

makelesson4.jpg

ま、正面写真を同じ感じで撮影してみようと思います!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました