今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

そろそろバッハ家で「冷房戦争」が始まりそうだと思う、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
バッハ君は暑がり、櫻田は寒がりなので、毎年大騒ぎです☆

さて、今日の装いはこんな感じです。
髪がぺったり、お洒落じゃないわ。
ピアスがガンガンなのだけど、控えめなロングネックレスが欲しかったわ。

20150713.jpg

ここだけの話、アンテプリマに荷物を全部入れて出掛けようとしたら、
肩が内出血しそうな重さだったので、諦めてナイロンバッグにしました・・・
軽くて丈夫でお洒落なバッグ・・・探すわっ!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました