今日の櫻田

ある日の装い〜再びストライプシャツ〜

記事には広告が含まれています

しばらく服を買わないでやりくりして参ります、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

しょっぱなから半身写真なんですが、こう、いかにも「手の中にリモコン持ってます」って手と、なんだか不自然な置き所の手。

201705161.jpg

不敵な笑みを浮かべております。本日はゴールド系にしてみました。前回はシルバー系でまとめてました。

今日は幅の広いデニムに、オーバーサイズのシャツ。ビッグ×ビッグです。
あまりこのシルエットの組み合せは得意じゃないと思われます。

201705162.jpg

スタンスミスの靴で、ゆるいシルエットで、らくちーん。

しかし、後ろに引っ張ったシャツが、着ているうちに元に戻る(笑)ので、背中の裾を引っ張りながら一日を過ごし、後半になればなるほど、どうでも良くなって来る傾向も・・。

どのぐらい引っ張ればいいの?
という風に感じるかもしれませんが、
着ているうちに元に戻るので^^;
一旦はいけるところまで?!
いって大丈夫です(笑)

STYLE SNAP★おばちゃん体型噂の「抜き襟」にチャレンジ
(窪田千紘さんのブログです)

「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニックby窪田千紘でセンスの育て方を知る

そうか、やっぱり元に戻っちゃいますよね。なんか安心しました。

筋トレ楽しく続けています。少しお腹もヒップもラインがキレイになったかしら?とか思い込んで頑張ってます。

お腹ぽっこりは絶妙に左手で隠してるけど。

201705163.jpg

こう、リモコンなんて押してませんのよ、っていう感じで撮影することが目下の目標です。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました