今日の櫻田

コーディネート〜ベージュ×ホワイト〜

記事には広告が含まれています

あーこれ好きだわーっていうコーディネートができた櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

これだ!

この色合わせが好きなのよね、とにかく。地味だけど(笑)

そして、やっぱりパンプスが好き。

ここに、グレーか・・・あとは、あまり彩度の強くない、ブルーかピンクもいいな。


コーディガン:PLST 2018年
ノースリーブ白ブラウス:COS 2018年
白デニム:UNIQLO 2018年
グレージュパンプス:ブティックオーサキ 2018年
バッグ:COMMEdesGARCONS 2019年
ネックレス:PHILIPPE AUDIBERT 2019年

一日いい気分でした♪

やっぱり好きなコーディネートだと、いい一日になりますね!

ちなみに、黒バージョン、白バージョン!

この感じを、色を変え、アイテムを変え、鉄板にしていけば良いのでは!

あと・・・グレージュ よりベージュの方が好きなような気がしてきた今日この頃。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました