今週の櫻田11/10更新

ある日の装い〜レオパードシフォンワンピースとスニーカー〜

スポンサーリンク

ワンピース、秋冬でもドラマチックタイプ(なんだそれ?)を一枚手に入れたい櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

【宣伝】路佳流算命学セミナー「天中殺は怖くない!」正しい見方を知って運気を上げる方法 2019/9/14(土)
櫻田も同席させて頂きます、一緒に学んでみませんか〜【宣伝終わり】

いやだって、着ているだけで幸せな一枚って、すごい。

もう、クローゼットの中身、全てワンピースにするっていうのもアリな気もすると、ゼロベースで考え直したくなる今日この頃です。

骨格診断系では、最も似合わないアイテムなんだろうな・・・

・詰まった丸首
・透ける素材
・肩がセットインではなくてラグランスリーブ←特にこれ

・・・骨格ストレートNGてんこ盛りだと思うんですけど、本人着ているとお姫様気分で上機嫌なので、着ます、着ましょう♪

だってそれが一番大切なことじゃない?

ちなみに、この日美容院に行きました。

1ヶ月ぴったりで美容院に行くぞ!と思ったものの、1ヶ月と9日となってしまいましたが・・えぇ、ボサボサになってまして。

この日若干後悔したのは、バッグと靴がスポーティーなのだから、アクセサリーもカジュアル目にすればよかったのに、フェミニン寄りにしてしまったことです。

動くたびに裾がひらひら、風邪を受けてひらひら。

階段で裾を持ったりするのも、面倒くささよりも、なんだか女らしいわ私っ!って気分がアガる方が上なので、苦になりません。

レオパードマキシワンピース:United Arrows 2019年
スニーカー:adidas 2017年
バッグ:COMMEdesGARCONS 2019年

次に着る時には、デニム合わせとか、羽織系もやってみたいし、秋になったら、黒のトレーナーとかジャケットと合わせてみたいなと思っています。

唐突だけど、ファーのついた靴欲しいな。

タイトルとURLをコピーしました