今週の櫻田11/17更新

ショートボブから短めボブへ移行中@ANTERET銀座

スポンサーリンク

銀座のアンテレさんで、カット&カラーして参りました、剛毛多毛でアホ毛の多い櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

アホ毛:短くツンツンと飛び出している髪の毛(この写真だと左上の辺り)

カラーはメッシュ状に入れていて、2ヶ月おきくらいに入れて頂くことによって、徐々に明るさ軽さを自然に出していこう戦略です。

ほんと、頭デカいし、何しろ髪の毛が多いので、どうにか軽くみせたという、あがきです。

さて今、後ろの髪を伸ばしてます。

全体の丈は変わっていないんですが、後頭部のトップが、少しずつ、ショートに近い(トップが短い)ショートボブから、ボブに近い(トップが下まである)ショートボブに変わって来たと思っています、自分では。

6月(前々回)

7月(前回)

8月(今回)

こう見てると、6月の方が形が良かった気がする・・・伸ばしかけだからしょうがないのだっ、と言い聞かせる。

秋冬は、わりとフェミニン寄りのボブを目指していたりします。

ボブと呼ぶには、まだもう少し時間がかかりそうです。

#裾がまだショートボブ感出てて、これをなくしたいんです。

櫻田のような、剛毛多毛な方は、アイロンは表面ちょろーっとだけ、が鉄則です。

爆発しますからね。

担当:ANTERET@銀座吉田さん

家に帰って自分スタイリング。

ひし形の美人(に見える可能性の高い)シルエット死守!

6月の「この長さが好き!」と、前から見ればほとんど変わっていないんですけどね。

そして今回も、京橋の鎧塚さんのお店へ。

トシヨロイヅカのライブデザート初体験★すいかのミルフィーユを一度は食べていただきたい!

ライブデザート、オススメです♪

タイトルとURLをコピーしました