今週の櫻田7/14更新

やだ、白髪ってプラチナブロンドってこと?★目指せ白髪美人2

スポンサーリンク

2015年は白髪元年な気がする、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

shiragada.jpg

櫻田家の女は真っ白になる運命です。

おばあちゃんは、きれいに真っ白。

母も真っ白。
shiragada2.jpg

そんな運命を「楽しく受け入れよう!」と書いたのがこの記事。
2015.03.30 (Mon) 目指せ白髪美人!

まだちょっと受け身でしたが、白髪になるのがむしろ楽しみになるような画像集を見るにつけ、
これは「あと数年でプラチナブロンドってことか?なんか早く来ないかな〜」
と、楽しみになってしまいました。

白髪とプラチナブロンドは違うとか、そんなのどうでもいいのです。
プラチナブロンドっていう響きもいいので、それにときめいておこうじゃないですか!


Aged to Perfection(Pinterest)
https://jp.pinterest.com/lndjam/aged-to-perfection/
#白銀の髪なだけで、お若い方も混じっているような、若若しいのか。

もちろん、ハリやコシがなければ汚く見えてしまうかもしれないけれど、
自分の白髪を愛でて、お手入れをきちんとして、似合うスタイルを極めたら、
プラチナブロンド美人になれるんじゃないかな〜なんて。

ごま塩期だって、素敵☆

こんなベリーショートのおばあちゃん、カッコいい!

う、美しい・・・。

ロングだって、キレイ♪

憧れのLinda Rodinも、真っ白☆

一度プラチナブロンドにしてみたくなりましたが、
櫻田さん、えぇ、待ちましょう、その時を。

私らしく、イキイキと、歳を重ねたいですね〜。

タイトルとURLをコピーしました