今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

櫻田☆夏のきれいめ大創業祭2015を開催中の、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

ライブツアーのタイトルって、なんであんなへんてこりんなんでしょうね。
福山雅治( ‎福山☆夏の大創業祭 2015 )のライブにも、
一度行ってみたいものです。安室ちゃんのライブも行ってみたいなぁ。
ちなみに、あゆのライブはAVEXのイベントで観ました。ちっちゃいのにオーラがあって。
やっぱり歌手はライブが一番輝いてますよね〜。

ということで、本日もきれいめです。

20150803.jpg
#ぶれまくり

インにもしてみましたが、結局アウトで。
(後ろは出してます)
おしり周りが、なんかもっさりするのが気になって。
201508032.jpg

本日はピアスもネックレスもゴールドです。

ボトムス変えたり、トップスを全部入れたり、出したり、ちょっと入れたり、
ネックレス変えたり、それはもう、20分くらい掛けてしまうわけで、
あぁ、電車が・・・と、毎回なります。

さて、トップスはZARAなんですが、本日お手洗いでZARAかぶりしました。
大柄の白人女性が全く同じ物を着てて、
思わず話しかけたくなりました、We are ZARA! みたいな(笑)

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました