今日の櫻田

ある日の装い〜帽子が欲しい〜

記事には広告が含まれています

物欲MAX櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

帽子が欲しいです。

この帽子は、日焼け防止でつばがあり、折りたためて、洗濯できて、何を着てても大丈夫な、ご近所用に買ったのですが、

お散歩用の紫外線対策帽子を買った@マルイ

わりと、こういう帽子かわいいなと思い始めまして。

30度超えたすっごい暑かった日です。日差しも夏〜。

帽子は日焼け防止なので深めに被るんですが、そうすると前が見えにくくなって危険・・・で、こんな顔の角度↑になってます。

ここの長さがあると、深く被れていいんですけど、同時におしゃれさが失われていく・・・・。

ためしにCA4LAでここが短い系の被ってみたら、おしゃれっぽくなって納得。

本気で探したい・・・んだけど、その前に「今期はどんなイメージにするのか」を落ち着いて一回考えろ!

アッパーハイツ!ますます買いま〜す♪ 嬉しい、ありがとうございます!!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました