今日の櫻田

コーディネート~新作ピアスで大人の女~

記事には広告が含まれています

いやだから、どんなピアスしても十分「大人」の女な櫻田こずえ46歳です、皆さまごきげんよう!

さて、先日、思い立ってパールのロングピアスを作ったんですが、

【ソーイングブログ】パールのランダムステーションピアスを作りました

 

どこにも出かける予定ないのに、こんなピアス作ってどうすんのよ・・・ってことで、お家でファッションショー♪

やっぱりカワイイー!

ロングなところがかわいいー!

 

鎖骨に触れるか触れないかって長さが、セクシーなんです。

向かって右、若干触れてる気がする(笑)

 

ちなみに、口紅はお気に入りのおすすめカラーです。
シャネル「ルージュココ」468ミシェル★究極の馴染み色~控えめに可愛らしく華やぐ! |

 

さて、夏の外出は帽子か日傘必須ですよね・・・ってことで、帽子もかぶってみる、出掛けないのに(笑)

この帽子は、つばを下すと、ちょっとクラシックな雰囲気になってくれるのが嬉しい。

 

で、ロングピアスの邪魔をしないように、ネックレスはティファニーのバイザヤードだけにしてみたものの・・・それすらない方が良かった疑惑。

でもほんと、いいわーいいわ♪

 

ちなみに!レストランや電車の中は寒いので、カーディガン肩掛け・・・実際に出かけていないので、ここまでやらなくていいんですけど。

ベージュ×ブラックって、最強!っていうのを、主張したかっただけです、はい。

 

9月も引き続き、お部屋 de 妄想コーデが続くでしょう。

コーディガン:PLST 2018年
黒Vネックノースリーブニット:United Arrows 2018年
黒パンツ:M・Fil 2018年
ベージュストラップサンダル:PIPPICHIC 2019年
バッグ:LOEWE

あ前回の記事にご質問頂きました、ありがとうございます!

改めてお返事しますので、少々お待ち下さい~

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました