今日の櫻田

コーディネート~何にでも合う♪リネンワイドパンツ~

久しぶり過ぎて、ブログを書くのに手間取っている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

皆さまお元気でしたか~櫻田は元気です♪

【アイハーブ宣伝】【15AUGUST】サイト全体15%オフキタッ★2021年8月31日午前2時まで

 

さて、ファッション的にはもう秋のネタばかりですが、まだまだ暑いですね・・・ということで、リネンワイドパンツ、またかい(笑)

 

いやぁもう、お気に入り過ぎて。

櫻田のワードローブに絶対馴染む色で作っているので、何と合わせてもしっくり来ます、来ないワケがない。

10年近くかけて、ワードローブを自分のコントロール下に置くことができたような、そんな感じがしています♪

よく頑張ったよ、私。

 

なんか表情カタイけど・・・久しぶりで緊張か(笑)

 

1cm裾上げしたけれど、この黒のサンダルはヒールがちょっと低いので、やっぱりスレスレ。

ウエストがずり落ちがちなので、ウエストにゴムでも入れようかなぁ。

自作服は、完成後も微調整したり、カスタマイズしやすいのがいいです。

最初からぴったり作れたら、それに越したことないんだけど(笑)

 

最近は、秋冬のコレクションを眺めては、何を作ろうか考えていますが、秋冬もダボダボが暴走してますね。

いつになったら終わるのかしら・・・。

こんなシルエット、5年前は考えられなかったなぁ。

 

あと、今季は「ローライズ」のデニムをチョイチョイ見かけて、ファッション業界コノヤロー(怒)ってなってますが・・。

つーか、ハイライズとローライズをじゅんぐりに流行らせて、買い替えさせようとするの、全然サステナブルじゃなくね?(まだローライズが来ると決まったワケじゃないが)

いや、そういうものに流されない軸を持ちつつ、そんな変化も軽く楽しめる、余裕のある大人に、わたしはなりたい(笑)

あぁ、惚れ惚れするシルエット!センターシーム!

黒Vネックノースリーブニット:United Arrows 2018年
リネンワイドパンツ:自作2021年
黒ストラップサンダル:Odette e Odile 2019年
バッグ:COACH 2012年

そろそろなくなるボディーローションとか、サプリを買うか、20%オフが来るまで待って、切らすか・・・悩ましい。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました