今日の櫻田

コーディネート~自作ワイドパンツ&花柄ZARAトップス~

記事には広告が含まれています

大変ご無沙汰しております櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

大変暑かったり、大変雨が降ったり、大変なことばかりですが、

そういえば、今年の夏はこのZARAトップス着てなかったな~と、リネンワイドパンツに合わせてみました。

彩度がどちらも低いので、いい感じの雰囲気が出ていて、大変好み♪

 

このトップス、実はこっちが前みたいなんだけど、もっぱら前後逆に着てます。

一輪だけの花柄が、とても素敵な後ろ姿です。

1cm裾上げしましたが、もう1cm裾上げしてもよかったな・・・実は、ウエストが若干緩くて、ちょっとズレてきちゃうのもあって。

多分、ヒップが扁平で、さらにウエストのくびれがなく、電柱的な体型(上半身もね・・・)なので、落ちてきやすいんですよねぇ(涙)

これはまた、調整したいと思っていますが、ぴったりフィットって、ほんと難しい!

 

相変わらず半目ですけど、センターシームって、ちょっとスポーティーな感じが出ちゃう気が・・・想定外でした。

ウールでも一本作ろうと思っているのですが、センターシームはやめておこうかなぁ、迷い中です。

 

フラワー柄ノースリーブブラウス:ZARA 2019年
リネンワイドパンツ:自作2021年
ベージュストラップサンダル:PIPPICHIC 2019年
バッグ:COACH 2012年

そうそう、最近「ケアプロスト」お休みして2,3か月くらい経ちました。

自己責任の個人輸入で買ってるやつです、はい。
ケアプロストでまつ毛美人?19★6年塗り続けている櫻田の副作用状況写真レポ

塗る前: 2012年10月

1年経過:2013年9月

目に見えてまつ毛が短く、数も減るので、目元がさみしくなる・・・

これが自然な自分だし、それでいいじゃーん、と思ったら、また一つ、気持ちがラクになりました。

ケアプロスト、まだちょっと残ってるんだけど、潔く処分しよっと。

【アイハーブ宣伝】【20%+5%オフ】美容シートマスク&ピール・Lake Avenue Nutrition★今週のセールフライング情報

ちなみに【OBON2021】アプリで全体15%オフクーポンは、今夜までっ!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました