今日の櫻田

ある日の装い〜外を長時間歩く日〜

記事には広告が含まれています

早速ダウンが大活躍して嬉しい櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

めちゃめちゃ寒い外を、わりと長時間歩く日だったので、スニーカーにダウン、マフラーに手袋でバッチリです。

白×白ですが、小物でグレーをさしつつ。

足首は寒かったので、ちゃんと魅せる、コーディネートとしての靴下を考えよう・・・とりあえずグレーは一足あっていいな。今日買おう。

裾を絞ってまるっこいシルエットに、そして、上着をコンパクトにしてみました。

はい、手にリモコン持って必死で撮影してるんですが、それを自分で茶化すのではなくて、見えないようにしなければと思う今日この頃です。

しかし、マフラー取ると、すぐに襟元が顔にくっついてきます=ファンデや口紅がつきます、要注意。

ショートダウン:Uniqlo 2018年

グレーセーター:John Smedley 2015年

白デニム:UNIQLO 2018年
スニーカー:New Balance 2016年

バッグ:MODALU 2018年
ストール:Chloe(ムーンバット) 2017年

あーでもほんとあったかいです、羽毛、ぬくぬくです。

勢い余って、羽毛布団買いました←バッハ君の

櫻田は重い布団が好きで、あのふわふわっと軽い羽毛布団だと、なんか不安なんですよね・・・。

たまに借りて、慣れたら櫻田も羽毛布団にしたいと思います!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました