今日の櫻田

2016−17秋冬★櫻田こずえの装いまとめ

記事には広告が含まれています

買ったものの個別の採点はしてみたけれど、結局今年の秋冬は何を着てたんだろう・・・と思い返してみた櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

今回は珍しく前置き短めで、サクサクと画像をアップしてみたいと思います。

画像数が多いので表示はサクサクと行かないかもしれませんが・・・しばしご辛抱下さい。

>> 11月

201611302.jpg201611282.jpg201611232.jpg20161109.jpg20161107.jpg

>> 12月
201612152.jpg201612142.jpg201612131.jpg201612101.jpg201612061.jpg201612012.jpg

>> 1月
201701313.jpg201701242.jpg201701213.jpg201701141.jpg201701131.jpg20170104.jpg 20170111.jpg 

>> 2月
201702222.jpg201702122.jpg201702192.jpg20170207.jpg201702041.jpg201702040.jpg 201702032.jpg 

>> 3月
20170318.jpg201703172.jpg201703052.jpg201703030.jpg

ちなみに、コートは着慣れるまでに少し時間がかかりました。
ウエストに共布があるのですが、キュッとすると上半身のボリュームが目立ち、バランスが悪くて取り外したら気軽に羽織れるようになりました。

>> 櫻田的ベストスリー

うーんと眺めて、この3つかな。

201702032.jpg20170111.jpg201701313.jpg

どれも、ワンピース、コート、ジャケット、それぞれのアイテムがお気に入りというのがその理由で、さらに、自分にバランス良く着られているからかなと思います。

シンプルフェミニンな感じ、キレイ目カジュアルな感じ、カッコいいカジュアルな感じ・・・好き嫌いを抜くと、一番似合っているのは一枚目のシンプルフェミニンな感じな気がします。

櫻田はフェミニンなら全身フェミン、かっこいいアイテムはメンズっぽく、カジュアルは靴までどカジュアル、となりがちなので、もっと上手にミックスするとか、まとめ過ぎないことが必要なのかなと思っています。

さらに、春はもう少し「色」や「柄」を加えていけたらなと思います。

パステルっぽいけど落ち着いた色を、得意なアイテムや形、小物で。

柄は、スカーフやストール、バッグとか、面積の小さい小物で足すとか、ストライプやボーダー、ツイードの地模様のような、派手ではない柄で。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました