今日の櫻田

ある日の装い〜

記事には広告が含まれています

最近洋服を選ぶのが楽しい、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

それはなぜかというと、新しいお気に入りのアイテムがたくさんあるから、かな、と思っています。

【宣伝】ウワサのリポソームビタミンCのリプライセルが、櫻田の記録開始以来、最安値のキャンペーン中(2017年2月2日午前3時終了)で、一箱でも送料無料でお得です@アイハーブ

“PROMOJAN″で5ドルオフ&リプライセル10%オフ★アイハーブセール情報

さて、本日はお気に入りのジャケットに白シャツ、革っぽい感じのコットンパンツに、スタンスミスという、シンプルで男の子っぽい装いにしていみました。

201701311.jpg

スキニーより、センタープレスの付かず離れずだな・・今度はそれで撮影します。でも今日はこの革パンっぽいハードさが欲しくて。

そして、写真の撮り方の問題ではありませんね、足が短いです、はい、ナチュラルに短い。

201701313.jpg

足は短いですが、この雰囲気がとても好きです。スタンスミスに丸紐も正解でした。

スタンスミスのシューレースを3タイプ(丸紐・細・太)試してみた

white_leather_sneaker_shoelace3.jpg

ちなみに、着ているものにフェミニンな要素がないので、ピアスは細いフープにして、写ってないですが、シルバーのネックレスをしています。

これからの目標は、こういった「この雰囲気好きだな」というシンプルな装いを制服化(定番・いつでも再現可能な感じ)して、そこにさらにキラリと光る個性を加えられたらいいな(蛇足にならないように・・・)と思っています。

あと、髪型も気に入っています。
メッシュを入れてもらっているので、立体感と軽さが出ます。

正面から見ると女性らしいボブですが、後ろは短くして重心を少し上目に持って行っているので、ちょっとショートボブっぽい感じになります。全身のバランスも良く見えて、お気に入りです。

2017.01.27 (Fri)しばらくはこの髪型を維持したい(と思えるのが嬉しい)@ANTERET

ちなみに、アイロンで巻いてます。
201701314.jpg

しばらくは「マスター、いつものお願い。」と言ったらこれにしてください、と吉田さんに頼んでおきました。

洋服も髪型も気に入っているし、最近メイクも気に入っているので、毎日地味にハッピーです。
メイクアイテム、いろいろと購入したのでまたレポさせて下さい。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました