今日の櫻田

ある日の装い〜ピンクストライプシャツ〜

記事には広告が含まれています

櫻田的には大冒険で2017年に購入した、ピンクストライプシャツ今年初出しです。

気合い入りすぎて、ポーズが入ってますが。

明るい色、それもピンクだと、アガりますね。

色だけで可愛いので、さらにフェミニンに傾くのは苦手・・・デニム、ネイビー、シルバーで締めます。

アクセントにZARAバッグ。
ピンクストライプシャツ:Spick and Span 2017年
スキニーデニム:バンヤードストーム 2014年
ネイビーパンプス:ブティックオーサキ 2018年
ツイードバッグ:ZARA 2018年





黄色が気になるので、黄色のストライプシャツにしてみたんですが・・・

すごく違和感が・・・なぜ?黄色はポイント使いでいいかなって思いました。

ちなみに、昨日グダグダ言ってた髪型なんですが、

形もさることながら、真っ黒、というのも嫌いなところ。

次回はメッシュをしっかり入れてこようと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました