今日の櫻田

ある日の装い〜ダウンってこんなにあったかいのね〜

記事には広告が含まれています

ダウンがこれほどまでに暖かいことを知らなかった櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

いやほんと知らなかった、損してた。

合わせてみたかった、ネイビーのワンピースと。

電車の中でちょっと迷惑なくらい、フッカフカでムックムクでした、はい。

丈が短いアウターだと、長いスカートもバランスが取りやすいし、コートの裾から後ろの長い部分だけが出ちゃって変な感じ、もないのが嬉しい。

こういうアウター早く買えばよかった。

ショートダウン:Uniqlo 2018年
ネイビーニットワンピース:aquagirl 2016年
ショートブーツ:Odette e Odile 2016年
バッグ:COACH 2012年

近所の散歩&買い物の防寒のために買いましたが、普通に可愛いな、もっと着たいなと思わせてくれます。

これで、年末年始もあたたかく過ごせそうです、良かった♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました