4/21 今週の櫻田こずえを更新しました

ある日の装い〜薄着過ぎてツライ一日だった〜

スポンサーリンク

ファッションについて語るブロガーたるもの、季節を先取りしなくてはならない!と、ダウンやウールのコートを控えてみたものの、すっごい寒くて後悔した櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

ちょっとヒヨって、Vネックではなくタートルセーターにして、命拾いしましたってくらい寒かったです・・昨日金曜日。

【宣伝】【30%オフ〜】 敏感肌のためのセラミド美容液のシェルシュール★年イチセールスタート

女優さんのコマーシャルやデパートのカウンター維持にではなく、原材料にコストをかけている、真面目な化粧品会社さんです(販促のご協力をしています)

特に、敏感肌の方、インナードライを感じる方、セラミド濃度の高いものをお探しの方などにオススメです。レチノールを使った機能性の高いアイテムもあります。

年に一度のビッグセールが4/5の午後1時まで!

さらに、櫻田の紹介で5%オフになります!(詳細はこちら)【宣伝終わり】

で、コートが春物で寒かったコーディネート。

フィリピンで買った500円くらいのパールのピアス、いい感じです♪

フィリピンで買った2つの白いピアス@KULTURA

ネイビー×白で、いつものManipuriのスカーフ。ワンパターン万歳!

今日はスニーカーではなく、ローファーです。

モッズコート:RERACS 2018年

白タートルセーター:ZARA 2018年

スキニーデニム:バンヤードストーム 2014年
白ローファー:ディエゴベリーニ 2014年
バッグ:dholic 2018年

スカーフ:マニプリ 2015年

これからの課題は、古臭い感じならないようにしつつ、きちんと感とかきれい目に寄せていくこと、かな。

そして、何か「櫻田らしさ」を感じらる何か・・・・うーん、ここ数年の課題です。

どちらも小物がポイントなんじゃないかと思っています。

タイトルとURLをコピーしました