今日の櫻田

コーディネート~久しぶりのbeigeジャージジャケット~

久しぶりにBeigeのジャケットを着用しました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

 

2013年に購入したもので、タイトなシルエットですが、まだまだ現役!

シワにもならず、しっかりとした仕立てで、裏の処理も美しく、何かと便利な一着です。

 

最近はふんわりとした、色や形の服が好きだけれど、こういう働く女風(笑)も、好き♪

 

 

足元は、サンダルからブーツへ。

 

ただ、

ジャケット:ジャージ素材
タートルニット:ウール
パンツ:リネン混

と、素材感がバラバラなのが、写真で伝わらない残念さ、ですが・・・

 

必死で横見過ぎ(笑)

 

今、新しいウールのパンツの型紙を考えているのですが、この型紙を使って、ウエストをまたいじりたいと思っています。

 

今日、クリーム色のウール地を買ったんですが、実は、スカートも作りたくて悩み中です(笑)

 

ちなみに、アニマル柄クラッチも可愛い♪

 

 

なんとなく、アニマルクラッチは、スカートに合わせたい気がします。

形がソフトなので、ソフトな雰囲気に合うような。

 

 

ステラマッカートニーのバッグの方が、このスタイルには合うかなぁ。

 

 

ちなみに、最初は定番・無難の、COACHのバッグにしたんですけどね。

 

あまりにインパクトがない・・・ということで、バッグを変えました。

洋服のベージュと黒を含んで、さらにロゴがポイントになる、ステラマッカートニーに決定。

 

黒ジャケット:beige 2013年
タートルニット:UNIQLO mens 2020年
リネンワイドパンツ:自作2021年
黒ショートブーツ:Odette e Odile 2016年
ロゴショルダ―バッグ:STELLAMcCARTNEY 2020年

 

この前、シャインマスカットチーズケーキ作りました♪

シャインマスカット★チーズケーキ作りました♪

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました