今日の櫻田

ある日の装い〜いいわ、このジャケットいいわ〜

記事には広告が含まれています

衝動的に雑誌「GINZA」を購入した櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

お洋服が好き!LOVEが伝わる、「編アシKOの今週の出勤服」は毎週チェックしたい。

GINZAのSNAPのページ

こう、時折モード系を夢見ますが、表参道界隈にはどうしても馴染めません。

さて、本日の装いはこちら。大変お気に入りのジャケットです。

ツイードのジャケット購入

なにかトイレを我慢しているようなポーズです。

201701211.jpg
#Tシャツはスリードッツの7分袖です。

そして、倒れそうになりながら、クロス

201701213.jpg
#襟っていうか、テーラード?まえたての返しの部分?がきっちり折られていなくて、ゆるっとして裾まで流れているのが、またカッコいい。襟を立てて着てもカッコいいのかもしれない。来年の秋にジャケット一枚で着る時にやってみたい。

カメラを上から下に傾けたために遠近法になっただけで、頭が大きくて足が短いわけではない!と言いたいショット。

201701212.jpg

このジャケットの、すっきりしてるのに、ゆるっとした感じもあるところがとても好きです。

ヴァンテーヌを意識して、今年はまだ一回も履いていない(ので箱にしまいっぱなしの)ロングブーツとも合わせてみたいと思います。今っぽさはゼロだけど。インナーはタートルだな♪

ちなみに、デニムの下にはユニクロのモモヒキを履いてます。ほんと、寒いですねぇ。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました