今日の櫻田

コーディネート~盛り過ぎと物足りなさの間~

記事には広告が含まれています

デニムにホワイトを合わせるのが好きな櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

何度も見たことがあるような、コーディネート。

 

前回のコーディネートは、ちょっと物足りなかったので、トップスをレースにして、デニムは一段濃いブルーにして、コントラストを。

 

度々悪い例で出しちゃうんだけど、盛り過ぎるとこうなる。

コットンパールも付けてみたんだけど、やっぱり却下でした。

 

アクセサリーは、コインネックレスと細いバングルくらいにして、すっきり。

FURLAのバッグが、水色デニムだけではなく、ブルーデニムとも相性が良かったのは、繰り返しますが嬉しい誤算♪

 

ホワイトコットンカーディガン:UNIQLO2021年
白レーストップス:自作2020年
ブルーデニム:upper hights STELLA MOON 2019年
ベージュストラップサンダル:PIPPICHIC 2019年
トップハンドルバッグ:FURLA 2021年

東京は今日から「夏」を感じる暑さでした。

真夏のコーディネートが楽しみ~♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました