今日の櫻田

コーディネート~令嬢再び~

記事には広告が含まれています

本日も再び令嬢の櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

意図せず「令嬢はカメラ目線しません」シリーズになりました。

 

口元若干笑顔、でも、目線は外します。

いやいや、そんな細かいことより、水色をベーシックカラーとして使って行こう計画。

 

以前は、黒合わせで令嬢気取りでした。

帽子って、令嬢感出ますね。

 

今回は水色で、ちょっと柔らかな感じの令嬢を気取ってみました。

シーズンカラーの「サマー」って、令嬢の色だと思っています。

コットンパールのネックレスもしてみましたが、やり過ぎ感が出るので、軽くコインネックレスにしてみました。

水色コットンカーディガン:UNIQLO2021年
ネイビー X ブラウンレーススカート:自作 2020年
ベージュストラップサンダル:PIPPICHIC 2019年
トップハンドルバッグ:FURLA 2021年

アパレルの商品撮影って、このテのストラップサンダルが多い気がします。

黒とベージュがあれば、大抵、どんな服にもなじみ、服の邪魔をしない。

究極の定番アイテムで、これに頼ってばかりですが、そうなると、靴がポイントなの!っていうコーディネートもしたくなる今日この頃です。

今日のソーイングブログ:試作品作ったら穿けなかった理由

超いい感じに、エブールっぽいパンツになったんですけど・・・

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました