今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

冬の装い、万策尽きて途方に暮れる、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
#途方に暮れるの好きですね、あ、いや、あの曲が好きなだけです

いやいや、そんな時だからこそ、いろいろ試してみるべし。
失敗したってダサくったって、トライアンドエラーでしょう。

ということで、今日はタートルネックにスカーフを入れてみました。
201502192.jpg

ネイビーのタートルネックに、インディゴスキニーで、黒子状態です。いや、紺子か。

201502191.jpg 

靴下を白にしてみました。
コットンではなく、タイツっぽい感じの素材の白です。

シルバーのベルトもしてみたんですが、
首元と靴下のチラ見えがあるので、ベルトはない方が良さそうと、外しました。

あぁ、コート&バッグ姿も撮らなきゃですね。

足を少し伸ばしているのでトップが下がってますが、
ヒップアップ、結構してきました♪
比較写真取っておけば良かったな・・・今度何か探してみます。

だがしかし、お腹はぽっこりのままだし、この写真は角度が悪いのもありますが、
バストも垂れ気味、ま、垂れるほど容量ありませんけどね。
お腹は現在取組中のコアリズム、バストは下着がやはりキモかな。
今はブラ線上にアトピー予備軍が発生中なので、またいつか・・・。

ブーツ臭は消臭スプレーを毎日掛けまくって陰干ししてたら落ち着きました。
今日は短時間のお出かけだからいいけど、心配でござる。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました